ずぼら主婦wakaのミニマリストへの登頂

ずぼら主婦がミニマリストになりたいと思い、始めたブログです。

洗濯の山、、。ずぼら主婦ミニマリストへ!

ずぼら主婦wakaです!

ミニマリストになりたい、そう思い続けて早何年が過ぎてしまいました。

今だにこの状況↓↓↓

f:id:soranjintoakawaka3261:20170818183510j:image 

お恥ずかしいー(*゚▽゚*)

どうも、洗濯を干すのがニガテです、私。

このあとは、なんとか自分を奮い立たせ、一気にたたみましたよ。

みなさんは、洗濯物をたたんで、しまうという行為はどうしいますか?

 

きっと、うちは服の数が多いのでしょうね。

ミニマリストの皆様は、服も厳選して、10着とかで間に合わせているようですが。

 

わたしは、年々大きくなり、その体型に合わせて服も増えていく、、、

 

夫からは、 「服を体に合わせるのではなく、体を服に合わせなさい」と言われ続けています。

ちなみに、ミニマリストの夫は、中学生から体型が変わっていないので、平気で中学生のときに買ってもらったポロシャツを着ています。

 

物持ちいいねー、夫よ!

 

 

 

では、また。