ずぼら主婦wakaのミニマリストへの登頂

ずぼら主婦がミニマリストになりたいと思い、始めたブログです。

ミニマリストの日曜日の過ごし方⭐︎

こんにちわ(^^)

ずぼら主婦wakaです!

ミニマリストを目指し奮闘中です(*゚▽゚*)

 

さて、ミニマリストのみなさんは日曜日はどのようにすごしているのでしょうか?

 おそらく、公園にいったり、おうちでコーヒー飲んだりしてるのかなー。

私の場合、、

 

本屋にいって、漫画や本の買いだめ、、( ̄∇ ̄)

これでは、ますますミニマリストからとおざかるでしょ!!!

そして、お約束の本の積ん読↓↓↓

f:id:soranjintoakawaka3261:20170821160921j:image

 

これでは、まずいと、捨てました(*゚▽゚*)

はい、すっきり↓↓↓

f:id:soranjintoakawaka3261:20170821161050j:image

 

 

 

売ろうかと思いましたが、売れるまで本を持っていることがストレスに感じます。

だから、持たない!

すこし、進歩したかな。

では、また。