ずぼら主婦wakaのミニマリストへの登頂

ずぼら主婦がミニマリストになりたいと思い、始めたブログです。

ミニマリストのテーブル??

こんにちわ(^^)

ずぼら主婦wakaです!

今回は、テーブルの上の溢れる物について考えてみました。

さて、うちのテーブルの現状はこちら↓↓↓

 

f:id:soranjintoakawaka3261:20170819140635j:image

見事に散乱してます( ̄∇ ̄)

 

ティッシュに、ようかん、はちみつ、食べ方のパン、制汗剤、ペン、消しゴム、、、。

様々な物がテーブルを占領しています。

これでも、ミニマリストに憧れ、何度も片付けましたよ。

でも、数時間後には、こうなっちゃう。

 

ミニマリストの方々のテーブルの上には、なんにもありません。

テーブルの上にないどころか、テーブルすらないかもしれませんね。

 

ゆるりまいさんの、なんにもない部屋に憧れるわーーーー( ̄∇ ̄)

 

いったん取り出したものを、ちゃんともとの場所に返すといいんでしょうね。それが、面倒な、ずぼら主婦のわたし。

 

近々、片付けたテーブルを載せますよ!

ちゃんと、宣言しないとね❤️

 

では、また。